luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

■隠れエゴが作りだす低いセルフイメージ

 心が軽くなる なべGのブログdeセラピー 

 v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

   
こんにちは 「その人本来の魅力」専門家 なべGです。(*^_^*)

 

偽りの自分 をやめて 『本来の自分』 の自分に戻れば、

どんな状況からでも人生は自由で軽やかになります。


自分の大好きなことをすることもできるし、
たくさんの人から愛されて応援されることも自然にできます。

  

しかしそれを邪魔するのが【隠れエゴ】です。 

 

このブログでは【隠れエゴ】を浄化して手放し、

人生をより自由に豊かに生きるコツをお伝えしていきます。



きょうも面白くて、楽しくて、すずやかに♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本来の自分に戻れば勝手に幸せで豊かになる♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

■隠れエゴが作りだす低いセルフイメージ
 
   
セルフイメージの低い人は
 
怖れや不安をベースにした

「べき・ねば」思考中心の、
   
「自我(エゴ)」基準で思考し、
   
  
セルフイメージの高い人は
  
愛や信頼、喜びがベースとなる
 
「真我(Higher Self)」基準で思考します。
    

     
つまり“根拠のない自信”というのは、
 
“真我Higher Self”や“宇宙”というものを
 
無条件に信頼している人が持てるのです。
 
    
 
そしてセルフイメージの低いのも
  
ご自分の可能性を低く設定するのも、
     
すべて【隠れエゴ】がやってる仕業です。
    
    
  
ですから、
 
【隠れエゴ】を
 
上手に手放した人は、
   
「真我(Higher Self)」の持つ

愛と信頼を基準にして思考し
 
行動するようになるので、
    
      
自分の可能性をとことん究めて、
 
自分らしく成功していくわけです。  
  
  

お分かりですか?

 
では次回は 
   
「隠れエゴの世界」を
 
もう少し解説してみましょう。

 

   

 

 


エゴを上手に手放すことで
どうしようもなかった不安が
10分の1以下になるメソッド
&簡単エクササイズ(PDF冊子)
Original Clear Method & Exercise

いつでもどこでも出来ます
100名限定特別モニター募集中
Special Monitor Wanted
⇒ http://goo.gl/fdGiDl

 

   

  
━━━━━━━━━━━
本日のひと言セラピー  
━━━━━━━━━━━

 

 
怖れ・不安
 
  ↓
 
「~べき」「~ねば」

  ↓
  
エゴ・マインド
  
  ↓
 
【隠れエゴ】
 
  ↓

「小さな自分」
  
   
という流れです。  
  


問題解決のコツは、
 
怖れや不安から考えずに、
     
「大いなる自分(愛と喜び)」
 
をベースに考えるといいですよ。

 

--------------------------
★いいことが起こる確率UP!
--------------------------
      
寝る前に今日一日を振り返り、
感謝できることを5つ見つけ
それをノートに書く。
    
自分に「ありがとう」と言ってみる。

「明日はなんかいいことありそうだ」
と笑顔で想像してみる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料★本音を吐き出して心スッキリ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
今まで誰にも言えなかった「本音」が
あなたにもきっとあると思います。
 
親兄弟や友人にも言えなかった
アナタの「本音」を吐き出して
心をスッキリ軽くしませんか?
      
チェックを入れるだけでも、
冷静に自分を見つめなおすことができ
不思議に心が軽くなると評判の無料ワーク
      
⇒ http://goo.gl/ZWdkEU
【特典】
 もれなく「すべての悩みに答えます」
 (斎藤一人ライブ問答集。mp3音源)をプレゼント
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆エゴを手放してもっと自由で豊かに!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
幸せで豊かになるのに必要なものは

すべてあなたの中にすでにあります。
⇒ http://www.luckynabeg.jp/mc
しかしそれを邪魔するのが【エゴ】

自分でも氣づかないエゴを見つけだし 

それを手放すだけで人生は激変します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆幸せは不安や怖れの向こう側にある
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
「不安」や「怖れ」を解消して
人生の扉を開く簡単エクササイズ。
⇒ http://goo.gl/FPMntN
   
━━━━━━━━━━━━━━
☆理想の人生を引寄せるCD
━━━━━━━━━━━━━━

3週間聴くだけで

望む未来が引き寄せられる 

⇒ http://goo.gl/PujwHP

  

━━━━━━━━━━━━━
☆お金も愛も引寄せる智慧
━━━━━━━━━━━━━

お金の悩み⇔親子関係は
面白いぐらい密接に繋がってます。

心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG
伝説のコラボセミナー 2枚組DVD
『人生のターニングポイントPart2』
  
【限定販売】内容詳細&お申込み
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd
  

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたが笑顔だとまわりも幸せ♪
 
あなたの言葉でみんなの心に虹がかかる♪
 
あなたが嬉しいとみんなもHappy♪

あなたはそのままで素晴らしい存在です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生の分岐点で幸せに進むコツ」by心屋仁之助氏
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしもいま、お金や人間関係で、
悩んでいたり不安をお持ちでしたら
このDVDはきっとお役に立つでしょう。

まだ無名だった頃のぢんのすけさんですが、
内容は今より分かり易いかもしれませんね?
 
彼がブレークしはじめた当時の貴重な画像です。
               
【特別限定販売】

心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG 
伝説のコラボセミナー 2枚組DVD
  
『人生のターニングポイントPart2』

 ~幸福の分岐点の進み方~
    
詳細&お申込みはこちらをご覧ください
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd
   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お奨め無料コンテンツ

☆財布も心も豊かで充実した毎日を過ごしたい人へ
   
1)NEW!「運勢が向上する7つの法則」全7回(資料提供:斎藤一人氏)

  累計個人納税額400億円超の斎藤一人さんから教わった
  どん底の人でも運勢が良くなってしまうコツを一挙公開
  無料メールセミナー(全7回)⇒ http://goo.gl/lSSm92 
       
2)「たった5秒で出来る心の浄化法」全3回(資料提供:本田晃一氏)

  若干30歳にして年商20億円のビジネスを築いたこーちゃん(本田晃一氏)が伝授してくれた
  シンプルで強力な「心の浄化と感情のコントロール方法」
  無料メールセミナー(全3回) ⇒ http://goo.gl/IMXOVL
     
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■あなたにもお奨めしたい友人たちのブログ&メルマガ
  
◎心屋仁之助氏「心が風になる」
 http://ameblo.jp/kokoro-ya/
  
◎本田晃一氏「自由大ちゅき」 
 http://blog.livedoor.jp/hondakochan/
 
◎「つきぬけ美人禅」心も躰も美しくなる新しいZENのスタイル
 http://ameblo.jp/zen-ses/
 
◎Hisakoのブログ 自然とスピリチュアルが好きな人へ♪
 http://ameblo.jp/yes-i-love-me/
 
◎天才コピーライターひすいこたろう「3秒でハッピーになる名言セラピー」
 http://archive.mag2.com/0000145862/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇発行者:コミュニティ楽喜囲主宰 なべG

 人生を豊かにする非常識の専門家
   
 
◇楽喜囲公式ホームページ
 http://www.luckynabeg.jp/

◇楽喜囲公式ブログ
 『人生を自由自在に生きる♪』
 http://ameblo.jp/happy-nabeg/
  
facebookページ(田邊康成(nabeg))
 https://www.facebook.com/luckynabeg

 ※記事の転載・引用はご自由にどうぞ。

━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━━━