読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

むかし日本にもバシャールがいたのをご存じですか?

 心が軽くなる なべGのブログdeセラピー 

 v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

   
こんにちは 
「あなた本来の魅力と才能」を引き出す なべGです。(*^_^*)

このブログでは豊かな人生の土台となる『愛と喜び』と、
それを邪魔する【隠れエゴ】を浄化して手放す方法など、

人生をより自由で楽しく生きるコツやヒントを
(たまにダジャレをまじえてw)お伝えしていきますので、
少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。 

=====================

ぜひこちらの記事をご一読ください。

   
■本当の自分らしく才能を開花して生きよう
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/06/23/124606

■不安と不幸を生み出す犯人は?ホーキンズ博士の【エゴの正体】
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/06/24/122112

■「もう一人の自分」に氣づくと奇跡は起こる
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/07/20/184456

■「小さな自分(エゴとマインド)」と「大いなる自分(真我と愛)」
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/07/21/103134

==================== 

 

 

台風が去っていきましたが、

あなたのとこでは被害はなかったですか?

 

実際かなり浄化された感じがありますね。

  

以前なら、なかなか6時に起きられなかったオレが、

昨日は朝3時前、今日は4時過ぎと、

勝手に目が覚めたので仕事をしていました。

 

一日が長くていいなと思っていましたが、

意外にやることが増えてしまい、

逆にあっという間に一日が過ぎていきます。(笑)

 

ところで「バシャール」ってご存知?  

バザールでござーる」とは関係ありません。(古っ)

 

聞いたことのないかたに

簡単に説明しますと「宇宙人」のことです。

 

しかも地球に攻め込んだりしない善良な宇宙人。^^v 

   

それも一人ではなく集合体としての宇宙人です。

 

まあよくわからない人はググってください。(笑)

 

ダリル・アンカという人が(ポール・アンカの親戚ではないらしいw)

いわゆるチャネラーとなって、

その宇宙人のメッセージを伝えてくれるわけです。

 

かなり信憑性が高いということで、

アメリカを中心として世界的に有名です。

   

オレがバシャールの存在を知ったのは10年くらい前だったかな?

   

じつはそれより前に日本でもいらっしゃったのです、

宇宙の存在とコンタクトして、そのメッセージを伝える人が。

 

たしかいまから12年くらい前にその人のことを知りました。

  

お会いしたかったけれど、
すでに2000年にアチラの世界に旅立たれていました。

ですから彼の残した言葉(宇宙からのメッセージ)しか残っていません。

  

津留晃一さんというかたです。

 

12年前、彼のメッセージに出会って衝撃を受けました。

感動してすべての言葉を書き写し、プリントアウトしました。

 

引き寄せの法則」や「ザ・シークレット」が広まる

ずーっと前のことです。

 

しかし今読み返してみても、

色褪せるどころか、かえって分かりやすいので驚きます。

 

ほんの一部ですがシェアしますのでよかったら読んでみてください。 

 

 

 

今日も 面白くて 楽しくて すずやかに♪

 f:id:luckynabeg:20160728135804j:plain

 

 

現実の創造者 

 

 

皆さんは「自分の欲するものは誰の手を借りることもなく手にはいるのだ」と聞かされたとき、はたしてどのようにお感じになるでしょうか?

 

 「あなたがこの現実の創造者」、私がお伝えしたいあなたへのメッセージはこの1点に集約されます。

今、あなたの目の前に展開している状況は、全てあなた自身が表現した現象です。

 

あなたの意識のこの物理世界への現れを現実と呼んでいます。

 

それがあなたの表面意識によるか、潜在意識によるかは別にして、あなたの見ている、そして感じている現状は、全てあなた自身の意識を原因として顕現されたものに他なりません。

 

この現象世界とは、意識という原因による、結果の世界であるとも言えます。

この宇宙に存在する唯一の法則が、「あなたの与えるものが、あなたの受け取るもの」であると伝えられました。

 

あなたの与えた喜びが、あなたに喜びをもたらすように、心配事は、現実にその心配事を引きつけます。

 

あなたの自信の無さが、そのまま、やっぱりダメだったという現実を生み出しています。

 

そしてその困難な現実を、自分の思いが生み出した事を露ほども感じていないあなたは、自分の不安はやはり正しかったと自分の認識を強化してしまいます。

それがこれまでの社会の常識であったのではないでしょうか。

 

 「簡単にお金なんか儲かるはずがない」という信念を私も持っていました。

 

人は見たものを信じ、体験したことを確信しています。

 

そしてその自分の体験は、実は自分の確信が生み出した経験であることを知りませんでした。

 


既に量子物理学の世界では、観察者と、観察物は分けることができないということがわかっています。

見る側と見られる側が一体であるという事です。

 

何かを観察しようとする時、非観察物は観察者の影響を受けるというものです。

ある新薬がガンの治療に効果があることを証明しようとするとき、その実験者の意図が観察結果に強い作用を及ぼしているという事なのです。

この宇宙に存在する根源はバイブレーション(波動)であると伝えられました。

違いは波長、波形、周波数により起こります。

 

全ての実在は、この根源の振動のバリエーションでしかありません。

 

人の違いもこの波の違いに他なりません。

 

肉体の違いも、性格の違いもそうです。

 

素粒子の違いも、原子の違いもそうです。

 

感情も、出来事も、時間も、空間も、そうです。

 

全てが根源の波形の変形でしかありません。

そして波の性質はご存じの通り共鳴します。

 

よく似た波形は共鳴するのです。

 

ギターを二つ向かい合わせて、片方のギターを鳴らすと、ならさなかった方のギターも鳴り出します。これが共鳴現象です。

 

あなたの思いも振動です。

 

だからあなたが一番強く思ったものと同じ現実が、あなたの空間に表れて来るという事です。

 

最も単純な、誰でも知っている物理現象です。

ではこれまで、どうしてこんな単純な論理が人に理解できなかったのでしょうか?

 

それは見たものしか信じないという価値観ではないでしょうか。

 

人はなかなか目に見えないものを信じようとはしません。

 

そして自分の肉体の皮膚をいつも見ています。

 

我々の目ではそれを振動として捉えることができません。

この皮膚感覚が、自分という意識と他を分離させています。

 

そして自分は小さな個体であると勘違いしてしまっているのです。

 

 

異次元からこの物理世界を眺めると、「あなたの信じたものをあなたは見ている」というのが事実だというのです。


 「困ったなあ、今月も売上がたりなかったらどうしよう」

この強い危惧の波動が、売上が足りずに困ってしまう現実を顕現します。

 

そしてその現実を見て、不安な自分を確信していきます。

 

「この競争社会でうかうかしてはいられないぞ」

「人一倍努力しないと豊かにはなれないのだ」と。

 

そして上司は部下に、親は子供に営々とこの認識を伝え広めてしまったというわけです。

 「自分が信じたものを自分が見る」

とはなんと素晴らしいことではないでしょうか。

 

これまで欲しいものを手に入れるために、いったいどれほど他人を動かそうとしてきたことでしょう。

手に入れたい状況を生み出すのに、人を動かす必要もなければ、お金が必要なわけではないということです。

私にできない事など無いのだ、制限など無いのだ、限界など無いのだ、全ての現実を作り出しているのは自分なのだ。

誰でも、素晴らしい現実を自らの手で生み出すことができるのだ。

誰の手を借りることもなく、誰かを傷つけることもなく。

 

そしてこの無限の力は、誰かには備わっているが誰かには無いという性質のものではありません。

 

全ての人に、平等に、初めから、備わっている力なのです。

 


その事に氣づく旅、その事を思い出す旅、それが人生です。

  

------

 

何度も噛み締めながら読みたくなる内容です。

 

世界は波動で出来ています。

 

怖れや不安、イライラや心配は

おもいっきり波動を下げてしまいます。 

 

そして【隠れエゴ】も暗躍します。

浮遊霊にもとり憑かれます。(苦笑) 

     

 

波動を上げるには、

やはりニコニコしながらリラックスすることです。

 

笑顔で深呼吸しながら、

空を見上げるだけでも

波動はあがり邪氣も減るのです。

 

 

 

           

   

親愛なるあなたへ

愛と喜びと感謝を篭めて   

 なべGより

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたの笑顔で、みんなも幸せ  

あなたの言葉で、心に虹がかかる
  
あなたが喜ぶと、みんなもHappy
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【心が軽くなる無料コンテンツあれこれ】

www.luckynabeg.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━

どうしようもなかった不安が

10分の1以下になるメソッド

&簡単エクササイズ
Original Clear Method & Exercise

いつでもどこでも出来ます

特別モニター募集中
Special Monitor Wanted
⇒ http://goo.gl/fdGiDl

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

サクッと運勢と思考を改善して

人生の扉を開く3つのレッスン
Fortune improvement

3consultant&lesson 

A、愛とお金を引き寄せるレッスン
B、悪習慣を改善するレッスン
C、自分の才能を引き出すレッスン
詳細は⇒http://www.luckynabeg.jp/ukml

      

━━━━━━━━━━━━━━━━

理想の未来が実現するΘ催眠ワーク

“聴くだけ”で望む人生がやってくる♪

申込⇒ http://goo.gl/PujwHP


━━━━━━━━━━━━━━━━

☆愛もお金も引寄せるセミナーDVD
f:id:luckynabeg:20160724115948j:plain

『人生のターニングポイントPart2』

心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG

f:id:luckynabeg:20160725101500j:plain

わらしべ長者』から学ぶ

・次のステージに進む方法
・結婚相手をベストパートナーにする方法
・自分の天職を知る方法
 などなどを収録  
【限定販売】
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みくださりありがとうございました。

 
◇発行者:コミュニティ・楽喜囲 主宰 
 その人本来の魅力を引き出す天才 なべG
        
コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
 
━━━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━
  
あなたの人生が愛と喜びで溢れますように♪