luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

【あなたにお願いがあります】

こんにちは なべGです。

いつも読んでくださり有難う御座います。

 

じつはあなたにしてほしいことがあります。

この願いを聞いていただけたら嬉しいです。

 

あなたのいま抱えている悩みや不安をお教えください。

f:id:luckynabeg:20160830164613p:plainf:id:luckynabeg:20160830164350p:plain

 


今後の記事のテーマとして参考にさせていただきたいのです。
   
そしてきっとそれは、
あなただけの悩みや不安の解決だけでなく、
同じようなことで頭を抱えている人の解決策にもなると思います。
    
下記のフォームの項目で、
ご自分に当てはまる部分に
チェックしてくださるだけでもかまいません。
    
ご協力くださった方には、
聴いているだけでどんどん心が軽くなってしまう、
斎藤一人さんのとても不思議なお話の講演録をプレゼントします。
           
さらに・・・
【特典】としまして、
30分間の無料個人セッションをオンラインで行います。
電話やスカイプ、LINEの無料通話で楽しい会話をしながら、
その悩みや不安を解消するヒントをお伝えします。(希望者のみ)
    
※なお、無料セッションのご応募が多い場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。
    
 ・・・・・とカッコつけてみましたが、もし一人も希望者がいなかったら寂しいな~。(笑)
        
申込はコチラ⇒ 今あなたが抱えている悩みや不安を教えてください。


 
  
 よろしくお願いしまーーーーーーす♪m(__)m