読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

「え”え”~~!!!なべGってそんな過去があったの~???」(閲覧注意)

 心が軽くなる なべGのブログdeセラピー 

 v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

   
こんにちは 「あなた本来の魅力と才能」を引き出す なべGです。(*^_^*)

このブログでは人生をより自由で楽しく生きるコツやヒントを(たまにダジャレをまじえてw)お伝えしていきますので、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。 

=====================

初めての方はぜひこちらの記事をご一読ください。   

■本当の自分らしく才能を開花して生きよう
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/06/23/124606

■不安と不幸を生み出す犯人は?ホーキンズ博士の【エゴの正体】
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/06/24/122112

■「もう一人の自分」に氣づくと奇跡は起こる
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/07/20/184456

■「小さな自分(エゴとマインド)」と「大いなる自分(真我と愛)」
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/07/21/103134

==================== 

 

ボンジュール、マドモアゼル&ムシュー (*^_^*)
元エステティシャンで、いまはテクニシャンのなべGです。(笑)

 

3時前に目が覚めてシャワーを浴び、

コーヒーを飲みながらこれを書きだしました。

じつは先日、若い女性のお友達から、

「え”え”え”~、なべGってそんな過去があったの~??? この話、めっちゃ聞きたい女性がきっと多いと思うわ。なべGの側面が知れてきっとプラスになると思う。だから公表できないヤバい部分はカットしてもいいけどブログとかに書きなよ~」
と甘えながら言われたのを思い出したら、夜中に目が覚めちゃって、恥ずかしながら書いてます。^^;

 

 こんな小春日和の穏やかな日は~♪

f:id:luckynabeg:20160901090848j:plain

 

なんか自慢できることもなく恥ずかしい内容ばかりですが、昔からこんなアンポンタンな奴だったんだと笑いながら読んでくだされば幸いです。

  

 

ワタクシ20歳の頃、インテリアデザインに興味があると言って親から金をせびり、
学校で勉強せずにバイトしながら遊んでばかりいました。(こらー)

当時親友が付き合っていた彼女が原●整形外科のお嬢様でした。

 

そしてよく一緒に踊りに行ったり深夜の青山界隈をドライブしたり、
彼女の家ではたびたびご飯も食べさせてもらったりしていました。

そんなある日、彼女の父親(整形外科の院長)が、オレと親友に向かって

「キミたち、ブラブラしてるならパリに行かないか? パリでは新しい美容理学というのがいま大流行で、ニューヨークでも流行りだしたから、そのうち日本でも流行るはずだ。 だから君たちにその新しい美容理学を学んできてほしい。そしてウチで分院を作るからそこで女性スタッフたちにそれを教えてほしいんだ」
というので、半分プータローだったオレは(え?パリに行けんの?まじ?なんかかっこよくね?)スペシャルアンポンタン頭で「やらせていただきます」と返事。


当時イブ・サンローランが大好きで、六本木のショップがオープンしたときからよく通ってたからパリにはあこがれがあったんだよね。

それに高校の時の彼女がパリに行くという噂を聞いたので勝手な妄想で頭の中が膨れ上がっていたわけさ。(書き出したら当時のいろんなことを思い出してきたぞwww)

いつパリに行けるのかな~♪? と心待ちにすること数か月、やっと院長から連絡がきた。

 

「パリで勉強してきたインストラクターがいるからその人から学んでほしい」と・・・

 

(え? パリ行きはどうなったの?インストラクターって何?クボタのトラクターの親戚?)
※当時はまだ“インストラクター”という言葉さえ知らず、ましてやエステティックという言葉が使われるのもそれからずっと後のことです。

それで結局、パリではなく代々木にある美容機器メーカーの「タ●ラ」の実験研修室でパリ帰りのインストラクターという人から学ぶことになったわけ。

初めて会ってビックリ! 女性だと思っていたら、なんと髭面で痩せ細ったゲイでした。(爆)

(え~~~~~~? マジですか? パリはゲイの本場とは聞いていたけどまさか本物に会うなんて!まさか院長はこの男でパリ氣分を味わえってことじゃないよな?^^;)

とにかくお尻だけには注意しながら、エステ(当時はまだ美容医学)の機械の取り扱い方を含め、現場での実践テクニックを磨いていったわけです。w

実際にモデルさんを雇って、フェイシャルのハンドマッサージからパックの仕方、そして全身のオイルマッサージまで3ヶ月間みっちり習ったのであります。

全裸の若い女性をモデルにしたオイルマッサージの練習の日が一番の楽しみでしたね♪

(ええ、単なるスケベ野郎ですが、それがなにか?ww)

乳首とアソコだけは触れないように、でもギリギリのところまでマッサージするんだよね。

モデルさんによっては感じて興奮する女性がいてオレもとても困りました。^^;

 

あやうくどこかの芸能人の息子みたいになりそうなのを必死に理性でこらえるこの辛さ。分かるかな~・・・ww

その夜はその時の様子が目に浮かんできて少しも眠れませんでしたね。。。@@

夜中にこんな記事を書いてると、克明に思い出してしまうじゃないか・・・

研修が終わると同時期に日本で初めての理容医学研究所が原●にできました。

 

お客様は美容整形をされた患者さんがメインでした。
まだエステという言葉もなく一般的には誰も知らない技術でしたからね。
 

少し経つと物珍しさからか女性誌などで取り上げられて徐々にお客様は増えていきましたが、それまでの暇な時間は年上の美容師崩れ?の女性スタッフたちに教えていました。

25歳~28歳の女性スタッフが7人。男はオレと親友の2人(20歳)。
   

当時の自分たちからしてみたらオバサンたちです。(いま考えるとピチピチですがww)
しかも休憩室では下ネタばかり・・・

 飲みに行くと酔っぱらって居酒屋でディープキスを求めてくるのもいました。@@;

 

やがてすっかり彼女たちに洗脳され●のはけ口になってしまったオレ。


でもね、若い男ですからありがたいっちゃありがたいことでした。

でもねタフすぎるの彼女たち・・・
翌日すげー爽やかな顔して出勤するけど、オレはヘロヘロでリポビタンの2本飲み。(笑)

(しかし夜中だからといってなんちゅー記事書いてるんだオレ^^:)

 

結局、女の園に嫌氣がさして、1年ちょっとで辞めさせてもらいました。
 

ちょうどスキーにはまっていたので1シーズン妙高高原のスキー場のロッジで働いていました。

春になり雪が少なくなってスキー場もそろそろクローズという頃、
院長からロッジに電話がかかってきました。

 

「元氣かい?いまロッジで働いているんだって? でも雪が無くなったらどうするんだい? じつは今年の秋に静岡で理容医学の分室を作ることにしたんだ。だからよかったら立ち上げから手伝ってほしいんだよ。今度は給料も倍出すからね。」

 

内心(え~?また女の園かよ・・・)と思いましたが「給料倍」しかもマンションも無料という条件の引力に負け、のこのこ静岡までいくのでありました。(笑)

続く・・・

 

追伸です。

 

じつはエステをやって大発見があったんだよね。

場所柄もあって、すごいセレブな女性たちがお客様にたくさんいました。

「わたしうまく駐車できないから道の真ん中に停めてきちゃった」
とベンツのキーを渡されて大渋滞の中、まわりから罵声を浴び停めなおしたり、
 

「昨日香港から帰ってきたのでコレみんなにお土産ね」
と2日で針の止まる腕時計を某大女優さんからプレゼントされたり、

 

とにかくいろんな経験をさせていただきましたが、
一番の収穫は、“女性の美しさは容姿ではない”ということ。

 

エステで化粧を落とし目を閉じてるいろんな女性を毎回見るわけですが、
どんなに美人でも立ち居振る舞いがブスな女性っているんですよ。

逆に寝顔がパッとしなくても、立ちあがったとたんオーラが美しく輝く人がいます。
そんな人にはどんなに若くて美人でも心がブスなら太刀打ちできません。

有名な女優さんやモデルさんたちも施術させていただきましたが、
素顔(寝顔)はビックリするくらいフツーの人が多かったのです。

でも素顔でも、起きて喋り出したとたんにその場の空氣まで変わる。
それだけその人の『人間性』みたいなものが滲み出るんだと氣づいたわけです。

ですから、もしご自分の容姿を氣になさってる女性がいたらひと言いわせてください。

 

美しさは外面ではなく、内側から滲み出るものが本物ですよと。

 

 

いつもありがとう♪(*^_^*)

  

親愛なるあなたへ

愛と喜びと感謝を篭めて   

 なべGより

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたの笑顔で、みんなも幸せ  

あなたの言葉で、心に虹がかかる
  
あなたが喜ぶと、みんなもHappy
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【心が軽くなる無料コンテンツあれこれ】

www.luckynabeg.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━

どうしようもなかった不安が

10分の1以下になるメソッド

&簡単エクササイズ
Original Clear Method & Exercise

いつでもどこでも出来ます

特別モニター募集中
Special Monitor Wanted
⇒ http://goo.gl/fdGiDl

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

サクッと運勢と思考を改善して

人生の扉を開く3つのレッスン
Fortune improvement

3consultant&lesson 

A、愛とお金を引き寄せるレッスン
B、悪習慣を改善するレッスン
C、自分の才能を引き出すレッスン
詳細は⇒http://www.luckynabeg.jp/ukml

      

━━━━━━━━━━━━━━━━

理想の未来が実現するΘ催眠ワーク

“聴くだけ”で望む人生がやってくる♪

申込⇒ http://goo.gl/PujwHP


━━━━━━━━━━━━━━━━

☆愛もお金も引寄せるセミナーDVD
f:id:luckynabeg:20160724115948j:plain

『人生のターニングポイントPart2』

心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG

f:id:luckynabeg:20160725101500j:plain

わらしべ長者』から学ぶ

・次のステージに進む方法
・結婚相手をベストパートナーにする方法
・自分の天職を知る方法
 などなどを収録  
【限定販売】
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みくださりありがとうございました。

 
◇発行者:コミュニティ・楽喜囲 主宰 
 その人本来の魅力を引き出す天才 なべG
        
コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
 
━━━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━
  
あなたの人生が愛と喜びで溢れますように♪