luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

お金が豊かさの物差しになってる人はたいてい貧乏?

 心が軽くなる なべGのブログdeセラピー 

 v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

   
こんにちは 「あなた本来の魅力と才能」を引き出す なべGです。(*^_^*)

このブログでは人生をより自由で楽しく生きるコツやヒントを(たまにダジャレをまじえてw)お伝えしていきますので、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。 

=====================

初めての方はぜひこちらの記事をご一読ください。   

■本当の自分らしく才能を開花して生きよう
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/06/23/124606

■不安と不幸を生み出す犯人は?ホーキンズ博士の【エゴの正体】
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/06/24/122112

■「もう一人の自分」に氣づくと奇跡は起こる
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/07/20/184456

■「小さな自分(エゴとマインド)」と「大いなる自分(真我と愛)」
 http://luckynabeg.hatenablog.com/entry/2016/07/21/103134

==================== 

 

「だってお金は使ったら減るだけでしょう?」

「本当に自分の好きなことでお金持ちになれるの?」 

「ネガティブをやめれば本当に豊かになれるの?」
 
まあ、お金のことで悩んでいたり不安になる方が多いですね。
 
クライアントさんの中でも、
「お金は使うと増える」とぢ●んさんから聞いたので、
思い切って使ったら不思議に増えたという人もいれば、
貯金残高が減っていっただけでしたという人もいます。
   
その違いはなぜでしょうね。

  

それは、“お金以外の豊かさ”を
ちゃんとしっかり味わっているかいないかだと思う。

    
自分に豊かさを感じさせてくれることに
このお金を使っているんだという実感が持てれば、
減ったお金よりも手に入れた喜びのほうが優ります。
    
お金そのものは喜びをくれませんからね。
    
なのに、

“お金以外の豊かさ”に意識を向ける人は少なくて、
豊かさとはお金があるかないかだと思い込んでいます。

          

        
大切なお金を支払って
受け取った豊かさには目もくれず、

 

残高が減ったことを氣にしていたら、
自分に不安を与えているだけです。
         

それって、あこがれの相手とデートしても、

自分のことしか考えてないのと同じだよね。

 

(今日の服は彼の好みかしら?わたしのこと可愛いって思ってるかしら♪???)

相手のことを考えないのはたいてい顔も●●です。

 

 (いかん、また心の声を書いてしまったww)

 

   
目の前にある豊かさをちゃんと味わいましょう。

   

そしてその豊かさを受け取っていい
自分の素晴らしい価値を認めましょう。

    
目の前にある豊かさに目をそむけていて、
「豊かになりたい」っておかしいよね?

  

それある意味究極のエゴかもよ。

だって愛の欠片も感じないじゃん。

  

以前の自分もそうだったから、よーーーーーーくわかる。^^;
    

 

「こんな経験ができてよかった!」
「素晴らしい物が手に入った、幸せ!」

真のお金持は心から喜べるものにお金を使います。

 

豊かになるかどうかは、
豊かさをちゃんと受け取っているかいないかの差です。

 
あなたも「今」自分の周りにある豊かさを見つけてください。

ないはずはありません。

 

だってあなたが自分で選んだモノしか
あなたの身の回りにはないでしょ?

 

豊かさや喜びをちゃんと味わって、
その感覚を受け取ってくださいね。

  

 こんな小春日和の穏やかな日は~♪

f:id:luckynabeg:20160901090848j:plain

  

いつもありがとう♪(*^_^*)

  

親愛なるあなたへ

愛と喜びと感謝を篭めて   

 なべGより

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あなたの笑顔で、みんなも幸せ  

あなたの言葉で、心に虹がかかる
  
あなたが喜ぶと、みんなもHappy
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

【心が軽くなる無料コンテンツあれこれ】

www.luckynabeg.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━

どうしようもなかった不安が

10分の1以下になるメソッド

&簡単エクササイズ
Original Clear Method & Exercise

いつでもどこでも出来ます

特別モニター募集中
Special Monitor Wanted
⇒ http://goo.gl/fdGiDl

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

サクッと運勢と思考を改善して

人生の扉を開く3つのレッスン
Fortune improvement

3consultant&lesson 

A、愛とお金を引き寄せるレッスン
B、悪習慣を改善するレッスン
C、自分の才能を引き出すレッスン
詳細は⇒http://www.luckynabeg.jp/ukml

      

━━━━━━━━━━━━━━━━

理想の未来が実現するΘ催眠ワーク

“聴くだけ”で望む人生がやってくる♪

申込⇒ http://goo.gl/PujwHP


━━━━━━━━━━━━━━━━

☆愛もお金も引寄せるセミナーDVD
f:id:luckynabeg:20160724115948j:plain

『人生のターニングポイントPart2』

心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG

f:id:luckynabeg:20160725101500j:plain

わらしべ長者』から学ぶ

・次のステージに進む方法
・結婚相手をベストパートナーにする方法
・自分の天職を知る方法
 などなどを収録  
【限定販売】
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みくださりありがとうございました。

 
◇発行者:コミュニティ・楽喜囲 主宰 
 その人本来の魅力を引き出す天才 なべG
        
コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
 
━━━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━
  
あなたの人生が愛と喜びで溢れますように♪