luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

潜在意識改善☆魂のうれし泣きセミナー

潜在意識改善☆魂のうれし泣きセミナー

  

☆自分の潜在能力を開花させたい

  

☆圧倒的な幸運を引き寄せたい

 

☆心のブロックを外して豊かになりたい

 

☆金銭的にも精神的にも突き抜けたい

 

☆人生の流れを大きく変えたい

 

☆さらに健康的で魅力的になりたい

 

 

☆楽しくて不思議なワークをしながら、成功波動を体感していただくセミナー(ワークショップ)です。

     

   

そしてあなたはもっと楽に自由に人生を謳歌できるようになります!

 

 

 

あなた本来の波動に戻ることができれば、

潜在意識の中にある 「無理」 「できない」

という抵抗(マインドブロック)も外れ、

人生の流れは劇的に変わるのです。

 

潜在意識を前向きに改善しながら

マインドブロックを外せるワークショップです。

 

 

7月8日(日) 参加者募集中

 

 

☆ ☆ ☆ ☆


身体には、良い栄養が必要
  
には、良い考え方が必要

 
この二つはご存じでも、

  
真我(魂)には、良いエネルギーが必要
 
ということを知らない人が多いのです。
  
  
この三つのバランスが調和していないと、
元氣も出ないし、体調も悪くなり、
マイナス思考にもなりやすいのです。


  

 

どんなに素晴らしい心理学を学んでも、
どんなに高価な成功セミナーを受けても、

それほど良くなってないし変わっていない。


と、感じているなら・・・

 

あなたには良いエネルギーが

足りてないのかもしれませんね。

 

  
良いエネルギー = 氣

 

です。

 

 
氣が足りないと、


「元氣」がなくなり、


「氣分」も優れず、

 

「陽氣」にもなれず、


どんどん「弱氣」になって、


「意氣込み」も失せます。
  
  
そんな状態で

 

「氣持ちよく」

 

すごせませんよね。

 

 

「なんだかあの人、陰氣だね」

 

となるわけです。

 


もうお分かりですよね?
 


わたしたちは普段から
「氣」という字がつく言葉を
よく使っているわりには、
 
「氣」

というモノの重要性を、

 

あまり

「氣にしてない」

のが問題なのです。
       


(※略字の「気」より「氣」のほうが波動が良いので使っています)
  

 

チャクラに氣(エネルギー)が流れないと元氣が無くなるのです

 

===============================================

 

潜在意識改善 『魂のうれし泣きセミナー』 で得られる内容

 

 

 

☆「元氣玉呼吸法」で真我(本当の自分)が目覚める

 

☆天命が見つかり自然にやる氣も出てくる

 

☆長年抱えていたトラウマがあっけなく消える

 

☆お金に対するブロックが外れ豊かさスイッチが入る

 

☆「元氣玉呼吸法」で細胞レベルで美しくなる

 

☆自分で邪氣を祓うことができる

  

 

 

 【元氣玉呼吸法とは】 

 

 地球の氣(エネルギー)と宇宙の氣(エネルギー)を、

 別々に吸収して合体させ一つの大きな光の玉にします。

  

 それをご自分で行って身体に浸透させる呼吸法です。

 

 嵩山少林寺第34代最高師範の秦西平氏から直接指導された「氣功術」と、斎藤一人さんから伝授してもらった「大宇宙エネルギー療法」をMIXしたオリジナルのエネルギー呼吸法です。

 

====================

 

こんなメールをちょくちょくいただきます。本当に嬉しいですね♪

 

 

 

大地と宇宙の波動エネルギーを流す「元氣玉呼吸法」を覚えることで、「意思の力」はほとんど使わずに、自分の氣持ちや身体のエネルギーが、驚くほど変化することを、全身で味わっていただけます。

    

(誰にでもできますのでご安心を)

 

いままで参加なさった方の多くが自分に秘められた「氣(波動)」の凄さと、潜在意識の強力なパワーを実感しています。

 

 

突然オーラが見えるようになって驚く人もけっこういらっしゃいます。

 

 

そしてホピ族の「未来瞑想ワーク」では、理想の未来のご自分がはっきり見えて、涙を流す方も数多くいらっしゃいます。

 

人生をより良くするためには、氣(波動エネルギー)が何よりも大切だということが、納得していただけるでしょう。

     

 

いままでは難しく考えすぎてたので、  

結果を出すのも難しかったと

あなたもきっと実感するでしょう。

 

 

 参加した多くの人たちが

   

「今までアレコレ学んできたのは何だったの?」

 

と言うぐらい、とてもシンプルで強力なメソッドです。 

 

  

 

これまで個人セッションでしか教えていなかった、


潜在意識(超意識)を活用した、
       
・必ず成功するアファメーションの仕方

 
・勇氣と行動力を身につける方法

 

・最幸の人生にする心構えと行動のコツ
     
なども一緒に学んでいただきます。
 

 


セミナーお申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S43236240/




 
どんなに素晴らしい理論や、
スキルやノウハウを覚えても

 

自分の「意思の力」だけでは
心のブレーキが外せないことは、
 
いろいろ学んできた方ほど

味わってきたと思います。
   
(※「意思の力」でうまくいく人は3%だと統計が出ています)    
   
 

 
この潜在意識改善

 

『魂のうれし泣きセミナー』

 

では、

 


間違った思い込みを自分で発見するコツや、

ご自分の潜在意識から
マイナス思考を取り除いたり、

成幸者の思考パターンに
書き換える方法の基礎を学べます。
   
   
ですから当然、ダイエットや禁煙、禁酒、
収入アップや恋愛などにも応用できます。
     

 
自分の未来に自信を持って、幸福な人生を手に入れてください。

  

 



セミナーの内容

  

 

*自分の中に秘められた波動エネルギーを体感
 
*マイナス思考やストレスを断捨離するコツ
 
*本物の元氣玉を実際に体感してみる
 

*理想の未来を潜在意識に刻むホピ族の瞑想 

 

 




     

潜在意識改善

「魂のうれし泣きセミナー」

 

 

【2018年夏季開催日】

 

6月開催日 6月16日(土)終了しました

 

 

7月開催日 7月8日(日)13:15~17:00

     

 

 

  
     
会場

 

東京都内 池袋駅近くのセミナールーム
    (申込された方に会場の詳細をご案内いたします)
    

 


参加対象者
   
・もっと明るくパワフルになり豊かに生きたい方 
・本当の自分に潜むパワーを体験してみたい方 
・同じことで悩む人生と本氣でサヨナラしたい方 
・不思議なコトが好きで奇跡体験をしてみたい方

・再受講してさらにバージョンアップしたい方
        

  
MLMや宗教など勧誘目的でのご参加は固くお断りします。 
  
  
定員:6名 
 

   
セミナー参加費
(消費税別途)

  

 

一般   12,000円 

読者割引 8,000円 

再受講   5,000円 

   
(フリードリンク付)
 

  
懇親会

 

 

セミナーでは
個別にお伝えできない、

その人の波動に合う
成功の方法などを、
 美味しい食事をしながら
お話ししたいと思います。 
   

   
懇親会

 

5,000円

 

  
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S43236240/
 

 

◇ご持参していただくもの 

 

 ノート&筆記用具

  タオルかティシュー(泣いた時用w)

 

 

 飲み物は会場でご用意しておりますので

ご自由にお飲みください。

 

 (コーヒー、紅茶、お茶、水、温かいスープ、各種ジュース)

 

 

 

※氣(エネルギー)は全員がすぐ体感できるとはお約束できません。

 
努力や根性を重視していて、
自分の力で何とかしなきゃと思う人ほど、

氣(エネルギー)を体感するのは難しいようです。
    
でも、

1~2週間練習すれば必ず誰でもできます。

 

 
あなたのご参加を心よりお待ちしております。