luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

すべてはあなたの心からはじまる

なべGです。 お元氣ですか?
 
あちこちで大雨による被害が出ているようですが、そちらは大丈夫ですか?

岡山で神主をしている友人に連絡したら現在避難中だそうです。 
 
とにかくこれ以上被害が広まらないことを祈ります。
 

さて今日はぜひあなたに観ていただきたい動画があります。
 
あなたがこれからの人生を素晴らしいものにしたいのなら、
是非、この動画をご覧ください。 

あなたの人生を大きく変えるキッカケになるかもしれません。
 
 
 
「貧乏」も「不幸」も心の病氣なのです。
 
でも人間には自然治癒力があるから、
必ずそれらも自分で治せるのです。
     
ようするに、
西洋医学に洗脳されてしまった人が、
それを信じられるか信じられないかだけのことです。
                

 
そして、わたしが『魂のうれし泣きセミナー』で皆さまに伝授している、
「元氣玉呼吸法」はまさに、遺伝子レベルで
肉体を活性化させる宇宙エネルギーを流す方法なのです。
 
「元氣玉呼吸法」はあなたを内側からパワーアップして、
「貧乏」や「不幸」という病氣からも抜け出せるのです。
 
 
≪すべては心からはじまる≫
 
あなたが、環境(物ごと)をどのように認識するかで、あなたの感情が変わり、思考が変わる。
 
その感情と思考が作りだす化学伝達物質が、神経系を介して、細胞に届けられる。
 
あなたが、体験する環境(物ごと)の捉え方で、生理学的機能(体)が変わるのであって、遺伝子だけが支配しているのではない。
 
あなたの心が、すべての支配者である。
 
 

元氣玉呼吸法を毎日続けている人は、
明らかにステキな変化が訪れています。

   

☆毎朝爽やかに起きられるようになった。
 
冷え性が軽くなって生理痛も楽になってきた。
 
☆毎年梅雨時は頭痛がするのに今年は一度もない。
 
☆生徒から「先生の姿勢がより美しくなった」と言われる。(ヨガ教師)
 
☆以前ほど怖れや不安に振り回されなくなった。
 
☆「なんだか最近いい感じだね」とよく言われる。
 
☆本当にやりたいことが分かってきた♪
 
☆観葉植物や花の波動を感じられるようになってきた。 
  
 ・・・などなど、ご自身でも驚かれている方が多いです。


中には、「突然想定外の臨時収入があった」という方もいます。
 
おそらくその方の波動(バイブレーション)が上がったから起きたと思います。


今回新たに、
理想の未来を潜在意識に刻み込むために必要な、
ビジュアライズ力をアップするトレーニング方法も加えました。
 
理想の暮らしをしている自分の姿を
潜在意識にしっかり焼き付ければ、
現実化するスピードは一氣に上がりますからね♪


そしてさらにワタクシ自身のエネルギーが上がったので、
皆さんのエネルギーパイプ(導管)を太くするコツも覚えました。


ご自身の体調や心の管理もかねて、
受講してみてはいかがでしょうか?

明日の開催直前のお誘いですが、 
もしご都合よければお出かけください。

 
感謝、合掌 なべG

お申し込みはコチラからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S43236240/

※参加費は明日会場でお支払くださればOKです。