luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【読者特典付】本日夜から期間限定で個人コンサルはじめます。(不幸の正体は【隠れエゴ】だった)

こんにちは、なべGです。 ■なぜ幸せな人と不幸になる人がいるのだろう? これは世界中の人たちが一度は思う、「人生の疑問」だと思います。 オレなんか一度どころか、何百回も考えてきました。(笑) しかしそれでもなかなか答えは出ず、 紆余曲折してきまし…

不安と不幸を生み出す犯人は?ホーキンズ博士の【エゴの正体】

こんにちは♪ なべGです。 わたくし最近凄い発見をしました。 でももしかしたら、 知らなかったのは オレだけかもしれません。(笑) それは何かというと、、、 この世の不幸の根源はすべて 自分でも氣がついていない 【エゴ】だったということ。 「なぁ~んだ…

あなたの「幸せ」のルーツはなんですか?

☆ 心が軽く楽になるなべGのブログセラピー ☆ (^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v なべGです こんにちは。 (^_^)v あなたが、 「幸せだ♪」 と感じたり思うのは、 そもそも何がルーツですか? いつ、どこで、なにが、どうして、 それを「幸せだ♪」…

本当の自分らしく才能を開花して生きよう 【改訂版】

☆ 心が軽く楽になるなべGのブログセラピー ☆ (^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v なべGです こんにちは。 (^_^)v 今朝も元氣に笑顔で目覚めましたか? もし、しょうがなく起きたり、爽やかに起きられなかったなら、 ゆうべ寝る前にネガティブなこ…

はじめまして なべGです。

今日からHatenaBlogさんでお世話になる、なべGと申します。 新参者ですがどうかよろしくお願いします。 仕事は『本来の自分』を取り戻して楽な生き方をするお手伝いや、 心が軽くなる智慧などをセミナーやWSなどでお伝えしています。 『本来の自分』とは …