luckynabeg’s blog

いくつになっても無邪氣な心を大切にしたい人のためのブログ

本当の自分らしく才能を開花して生きよう 【改訂版】

 ☆ 心が軽く楽になるなべGのブログセラピー ☆

  (^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

  
なべGです こんにちは。 (^_^)v


今朝も元氣に笑顔で目覚めましたか?


もし、しょうがなく起きたり、
爽やかに起きられなかったなら、

ゆうべ寝る前にネガティブなことを
考えていたからかもしれませんよ。


寝る直前は良いことも悪いコトも
潜在意識に届きやすいですから、
できるだけHappyでいましょうね。
 

今日も 面白くて、楽しくて、すずやかに♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本来の自分に戻って楽しく豊かに生きるセラピー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

f:id:luckynabeg:20160623124435j:plain

◆本当の自分らしく生きる


「本来の自分」に氣づいて、
本来の才能や魅力、強みを
存分に発揮して生きるかどうかは、

幸せや豊かさに大きく影響します。

 

これから一生ずっと毎日を
ワクワクしながら生きるのか、
 
それともモヤモヤしながら
不完全燃焼的な毎日を過ごすのかは、
  
人それぞれ好みもありますし
選択するのはご自由ですけれど、
  
あなたはどちらがいいですか?


もちろんワクワクする
人生のほうがいいですよね。
 

けれども、
実際にそちらに行ける人は
統計的にもごくわずかです。

 

なぜなら、
途中であきらめてしまう人が多いからです。


多くの人たちが、
段取りがあるのを無視して、
いっきに進もうとして挫折するのです。


それはちょうど、
土台を築かずに
家やビルを建てるようなもの。


強風が吹いたり地震がくれば
ひとたまりもないのです。


しかしちゃんと段取りを組んで、
手順どおりに進んでいけば、
誰でも自分らしく成功できるのです。

 

自分らしく
幸せで豊かに生きるのは、
あなたにしかできません。

 
あなたの代わりにやってくれる人は
世界中探してもどこにもいないのです。

 
そしてあなたが自分で土台から作ると決心すれば、
いつでも家やビルは建つのです。

 


■自分らしく生きる人、生きない人


もしあなたがいま
“自分らしく生きていない”
と感じるのであれば、
   
あなたの中にはまだ眠ったままで、
開花してない才能や魅力が必ずあります。
 

なぜ断言できるかというと、
そうでなければそんな感覚を持たないからです。
     
  
でもそれを
そのまま眠らせておくのも、
 
目覚めさせて
開花させるのも、
あなたの自由です。
 

つまり、
あなたには選択肢が
つぎの2つあるのです。


自分のハートの声に従って行動する道と、
これまで通りの生き方をする道です。


どちらが良いとか悪いとかではありません。


どちらの道が『本来の自分』に相応しいと思うかです。
   
 
そしてその道は自分で決めるしかないのです。

 

  
━━━━━━━━━━━
本日のひと言セラピー  
━━━━━━━━━━━


あなたの旅はいつも

“いまここから”はじまります。

  
あなたの人生が輝きはじめます。
 
 
自分の素晴らしい未来を信じるのは
 
あなたしかいないです。
  

ーーーーーーーーーーーーーー
★いいことが起こる確率UP!
ーーーーーーーーーーーーーー
      
寝る前に今日一日を振り返り、
感謝できることを5つ見つけ
それをノートに書く。
    
自分に「ありがとう」と言ってみる。

「明日はなんかいいことありそうだ」
と笑顔で想像してみる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料★本音を吐き出して心スッキリ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
今まで誰にも言えなかった「本音」が
あなたにもきっとあると思います。
 
親兄弟や友人にも言えなかった
アナタの「本音」を吐き出して
心をスッキリ軽くしませんか?
      
チェックを入れるだけでも、
冷静に自分を見つめなおすことができ
不思議に心が軽くなると評判の無料ワーク
      
⇒ http://ws.formzu.net/dist/S31211097/
 【特典】
 もれなく「すべての悩みに答えます」
 (斎藤一人ライブ問答集。mp3音源)をプレゼント
  
━━━━━━━━━━━━━━━━
☆あなたの才能や魅力を引き出す!
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
幸せで豊かになるのに必要なものは
⇒ http://www.luckynabeg.jp/at

www.luckynabeg.jp

 
すべてあなたの中にすでにあります。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆幸せは不安や怖れの向こう側にある
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
「不安」や「怖れ」を解消して
人生の扉を開く簡単エクササイズ。
⇒ http://goo.gl/FPMntN
   
━━━━━━━━━━━━━━
☆理想の生活を引寄せる瞑想CD
━━━━━━━━━━━━━━

3週間で望む未来がやってくる
⇒ http://goo.gl/PujwHP

━━━━━━━━━━━━━
☆お金も愛も引寄せる智慧
━━━━━━━━━━━━━

お金の悩み⇔親子関係は
面白いぐらい密接に繋がってます。

心理カウンセラー心屋仁之助氏&なべG
伝説のコラボセミナー 2枚組DVD
『人生のターニングポイントPart2』
  
【限定販売】内容詳細&お申込み
⇒ http://www.luckynabeg.jp/seminerdvd